ドン・キホーテ杯第3回全日本ビーチ選手権(東京・台場)出場選手募集【2007年6月21日】







 日本協会は6月20日、7月29日(日)に東京・台場海浜公園で行われるドン・キホーテ杯第3回全日本ビーチ選手権の大会要項を発表。出場選手の募集を始めた。

 実施するのは、シニアの部、高校生の部、中学生の部の男女で、それぞれ軽・中・重量級に分かれ、計18種目。当日は11時30分に開会式を行い、試合開始は12時。

 同大会は2005年にスタート。第1・2回大会は茨城・大洗海岸で行われ、第1回が約300選手、第2回が約250選手が参加した。今年も前年までと同様、吉田沙保里選手(ALSOK綜合警備保障)らアテネ五輪のメダリストや、著名なプロ格闘家がゲスト参加し、エキシビションマッチが行われる予定。

 申し込み締め切りは7月17日(火)必着で、参加料はシニアが1000円、高校生・中学生は無料。(大会要項・出場申込書 → クリック=pdfファイル)


 【ルール】

1、投げ技:試合中に相手の体の一部を2回地面に付けることに成功したと き。この場合、攻撃側のレスラーは、片膝または両膝を地面に付けることができる。

2、場外:相手の片足を場外に2回押し出すことに成功したとき。

3、合わせ技:投げによって場外に出したとき。

4、判定:3分間の試合終了後、両選手の攻撃の状況によって責任者が判定する。

 【禁止事項】

1、キック、パンチ。

2、顔面および頭髪への攻撃。

3、オイルや滑りやすいものを体に塗ること。

4、脱臼につながる恐れのあるホールド。

5、いかなる理由でも試合を中断することは禁止する。



《iモード=前ページへ戻る》

《前ページに戻る》